

打ち合わせ&好評御礼。

はい、お久しぶりです。LAZYです。

こう見えて忙しいのです。多分ww

昨日は急にアテネのニイヤンから呼び出され、すぐ来いとの無茶ブリでww

ま~オレの事暇だと思ってるんだろうが・・・


忙しいけど時間作ってやったらぁ!

で、何事かと思えばコラボ企画の打ち合わせ。

この話はもう少し煮詰まったら写真付きで書きますので、乞うご期待。

まだまとまるかどうかもわかんないもので、詳しくは後ほど・・・


それと、徳島医大の「hospital gallery be」。

かなり好評らしいです!!!!!!

ありがとうございます!!!!!!!!

展示を開始して2週間ですが、反応は上々のようです。嬉しい限りです。


1週間前になりますが徳島医大の方からメールをいただきました。

一部抜粋します。

「先日は展示作業、お疲れ様でした。

さて、今回の作品展については、病院内で大好評でポスター希望が殺到して

予備の資料用ストックまで持って行かれてしまいました。

ギャラリーのショーケース前も足をとめる人、のぞき込む人がたくさんいます。」

ということでした・・・

もう、本当にありがたいお話です。はい。

病院の雰囲気にウチのようなモノが合うのかどうか不安でしたが、

ありがたいお言葉を病院関係者並びに、患者や見舞いの方々にまで見て頂けるという、

こんな機会を与えて下さり本当に感謝しております。

5/26までの間、よろしくお願いします。


ちなみにこれを見たウチの両親から電話があり、

「あれって・・・・ホンマにオマエラが作ったのか????」

だと・・・・・・


ええ、ええ。そうですとも。って、他に誰がするんじゃい。

まあ、これで親の評価も上がって気分上々ってとこですかね??

いやいや、これからもっとエエもんが作れるように・・・がんばっていきまっ!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LAZY・nof

Author:LAZY・nof
ポリマークレイって知ってる?
焼いて固まるオーブンクレイ。
放置すれば固まる樹脂風粘土。
これらを使っていろいろなモノを
製作、販売しております。
よろしくお願いします。

facebookページあります。
CLAYMERS


「いいね!」を押してくれると
喜びます。♪ヽ(*´∀`)ノ

そして・・・いちおう
WEB SHOPもあるのだ。
よろしくです。m(_ _"m)ペコ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
