スポンサーサイト


徳島大学病院 「hospital gallery be」展示完了!!!

どうも。こんばんはです。

さて、前回予告した徳島大学病院 「hospital gallery be」。

無事に展示完了しました!!!

日曜の午後から夕方までかかって作業をしてきましたよ。


いや~、搬入当日の朝・・いや、昼までせっせと作った甲斐がありました。

かなりいい雰囲気になっています。長期の展示になるので皆さん、

もし良かったら見てやってくださいね。

病院という事もあり、何の用も無ければ行きづらいかも知れませんが、

かなり広々としたブースは見ごたえありますので、機会があれば見てください。

西病棟入り口です。よろしくお願いします。


今回はかなり広いブースなので、展示作品も多く必要だと思い、せっせと2ヶ月の間、

色々なものを作っていました。


そして、その中から大きな7つの作品を説明文とともに展示。

少しだけ従来品の野菜のマグネットやネコイスなどを置いてあります。

後ろのパネルに張られているポスターなんかもうでかすぎて圧巻。。。

もう・・ちょっと感動しました。


このブースは武蔵野美大の方が関わっており、展示作品も武蔵野美大の作品と、

地元、徳島の作家さんと交互に展示しているようです。

そういうわけで、ブースのレイアウトなんかはスタッフの方にお任せしました。

そして・・・・今回はどーんと!!写真をいっぱい載っけてみますww


DSC_0260a.jpg

入り口から見るとこんな感じです。

DSC_0251aa.jpg

ありがたい事に展示してまもなく人がいっぱい見ていってくれます。

DSC_0252aa.jpg

DSC_0254aa.jpg

DSC_0255aa.jpg

DSC_0257aa.jpg

かなり逆光で見にくいのですが・・・展示作品です。

乳白色のパネルの下から光が出てるので、なんとも幻想的な世界観が広がります。

熱帯魚は転がっている石まで粘土で手作り。この作品はこだわりの一品なので

中央のブースに持ってきてもらいました。

DSC_0258aa.jpg

対面の壁面。こちらにも巨大なパネルが展示されております。

・・・とまあ、こんな感じで展示されてます。

5月26日までと言う、長期の展示。多くの方の目に触れられる事でしょう。

感想を書くノートもあるようなので皆さん、ぜひ書いていってください!!!

さて、大きな山場をひとつ乗り越えて・・・次なるステップへ・・・がんばります!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LAZY・nof

Author:LAZY・nof
ポリマークレイって知ってる?
焼いて固まるオーブンクレイ。
放置すれば固まる樹脂風粘土。
これらを使っていろいろなモノを
製作、販売しております。
よろしくお願いします。

facebookページあります。
CLAYMERS


「いいね!」を押してくれると
喜びます。♪ヽ(*´∀`)ノ

そして・・・いちおう
WEB SHOPもあるのだ。
よろしくです。m(_ _"m)ペコ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
