スポンサーサイト


徳島大学病院 「hospital gallery be」

はい、そして二つ目の情報です。

この度、ひょんなことから我々の作品が展示される事となりました!!!!!

場所は徳島大学病院内にある「hospital gallery be」です。

ここは約7mという、広大な展示スペースが西病棟入口に備え付けられており、

ここを利用させていただけるという、なんともありがたい話をいただきました。


ありがたいとともに、我々の作品でいいのかという不安と、何もない所から

7mものスペースを埋め尽くす作品が制作できるのかという不安が・・・

嬉しい反面、不安要素は多かったものの、こんなチャンスをいただく機会は

中々無いので頑張ってみる事にしました。



年末からずっとかかりきりで、展示作品制作に勤しんでまいりましたが・・・

いまだにかかりきりでごじゃります・・・orz


しかし!!!明後日の搬入!!!までには仕上げます!!頑張ります!!

そしてそして、その作品を紹介するポスターが・・・

出来上がったそうで送られてきました。


ヤベエ・・・すげーよ・・・なんかプロっぽいよ・・・どうしよう・・・オロオロ


ポスター


大型パネル2


大型パネル3

こんな感じのポスターとともに展示されます。

よかったから見てやってくださいね。

見ていただいた方を少しでも「癒す」ことが出来たら良いと思いながら制作しました。


場所 : 徳島大学病院 「hospital gallery be」(西病棟入口)

期間 : 2/1~5/26

約4ヶ月間という長期展示になります。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:LAZY・nof
ポリマークレイって知ってる?
焼いて固まるオーブンクレイ。
放置すれば固まる樹脂風粘土。
これらを使っていろいろなモノを
製作、販売しております。
よろしくお願いします。

facebookページあります。
CLAYMERS


「いいね!」を押してくれると
喜びます。♪ヽ(*´∀`)ノ

そして・・・いちおう
WEB SHOPもあるのだ。
よろしくです。m(_ _"m)ペコ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
