スポンサーサイト


ダックスフンド(オーダー)

※ 引き続き連絡をお持ちしております。「クリマでの落し物」


はい、お久しぶりです。

相変わらずの更新頻度。もう少しどうにかしたいけど・・・ね・・・

さて、今回はオーダー作品の紹介です。

しんごパパさんからの依頼で、

「ダックスフンド短足バンド」さんのロゴになっているダックスフンドを作ってほしいとのことでした。

鼻が♪になっている、可愛いヤツですが・・・

ストラップで希望という事で・・・

悩みましたよ・・・やはり強度が弱くなるので粘土では無理。

そこで針金を曲げて♪を作ってみました。

2011-11-22 17.43.01

けっこう固い・・・けど、良い感じに仕上がりました。

で、しっぽ。これは写真ないけど、アルミの針金を使いました。

アルミはカラーワイヤーとして色付きで売っているのでそれを使用。

色が剥げないように・・・慎重に曲げる。


そして、本体制作。これはマット感を出したかったのでプレモを使用。

2011-11-22 17.43.18

そして・・・全ての材料を組み合わせて出来たのがこちら。

2011-11-06 01.36.10

フォルムは絵に近づけるように何回か試行錯誤しながら・・

ようやくの完成です。

かなりお待たせしてしまって申し訳ないです。

ダックスフンド短足バンドさんにプレゼントされたようで、

HPに写真が載ってて・・・ありがとうございます!!!!

我々の事も紹介して下さり、本当にありがとうございます。


末長くご愛用頂ければ嬉しいです。

2011-11-22 17.43.34a





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LAZY・nof

Author:LAZY・nof
ポリマークレイって知ってる?
焼いて固まるオーブンクレイ。
放置すれば固まる樹脂風粘土。
これらを使っていろいろなモノを
製作、販売しております。
よろしくお願いします。

facebookページあります。
CLAYMERS


「いいね!」を押してくれると
喜びます。♪ヽ(*´∀`)ノ

そして・・・いちおう
WEB SHOPもあるのだ。
よろしくです。m(_ _"m)ペコ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
