スポンサーサイト


クリエーターズマーケット1日目

昨日はたくさんのお客様に来ていただいてありがとうございました。

おかげさまで大盛況です。

たくさんの人に買っていただいて本当にありがとうございました。


今回はフライヤーの表紙になっていたのでかなりのリピーターさんが

来られたのはうれしかったです。本当にありがとうございます。


昨日は募金のために作った、 【heart&moss】は午前中に完売しました。

2850円が集まりました。本当にありがとうございます。

あまりに早く売切れてしまったので本日は昨日より増量しました。

よろしければご協力をお願いします。


さて、昨日の夜は。。県外組と飲み会。

まあ、1次打ち上げということですね。

川久保代表やヒロノシン、kooさん、奥居匡さん夫妻、Re:mited made岡久君 naoto+mのお二方

という面々。

毎度毎度呑みすぎて二日目に響くので昨日は控えめ。

今日は皆さん遅刻もなしで来てました。えらいえらい。


というわけで。。。。本日もがんばりましょう!!!





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした!

打ち上げ、naoto+mもおりましたよ~(T_T)
以外とキャラ濃いと自負してたのに(笑)

またみんなで盛り上がりましょう♪

No title

■ カヲリさん

いや・・すいません・・・まじで・・・書いたつもりが書いてなかった・・・
なので修正しときました!!!よろしくです。orz
プロフィール

LAZY・nof

Author:LAZY・nof
ポリマークレイって知ってる?
焼いて固まるオーブンクレイ。
放置すれば固まる樹脂風粘土。
これらを使っていろいろなモノを
製作、販売しております。
よろしくお願いします。

facebookページあります。
CLAYMERS


「いいね!」を押してくれると
喜びます。♪ヽ(*´∀`)ノ

そして・・・いちおう
WEB SHOPもあるのだ。
よろしくです。m(_ _"m)ペコ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
