スポンサーサイト


2年越しに・・・

こんばんは。連日の更新に どないしたんや????

と、周りから驚かれております。

まあ、書くことがあったので書いているだけなので、

あまり過度な期待は禁物です。


さて、今日は昼過ぎに一件の電話がかかってきました。

毎年応募していた、ドリームの「MADE IN わたしコンテスト」

ようやく・・・1次審査が通りました。

2年ほど前に見つけて応募し始めて3回目。

第10回の開催にしてようやくです。

今回でダメなら最後にしようと思ってました。


で、その作品は前にも載せた岩場のフンボルトペンギンたち。

いろいろあるんですけど、いや、そんなにないですけど、

前回ルンのイベントにて展示してた中で一番いいとみんなが言っていたものです。

そいうわけで・・・4月の2、3日にコンベックス岡山にて

展示されることになりました~~


これを見に来て頂いたお客さんの投票によって順番が決まるのです。

ドキドキしますねえ・・・


これを励みにまた、制作を頑張って・・・

働かせますwww

ヤツにかかってますから。ねえ。ゴッドハンド。www



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LAZY・nof

Author:LAZY・nof
ポリマークレイって知ってる?
焼いて固まるオーブンクレイ。
放置すれば固まる樹脂風粘土。
これらを使っていろいろなモノを
製作、販売しております。
よろしくお願いします。

facebookページあります。
CLAYMERS


「いいね!」を押してくれると
喜びます。♪ヽ(*´∀`)ノ

そして・・・いちおう
WEB SHOPもあるのだ。
よろしくです。m(_ _"m)ペコ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
