

撮影会???&メシエカード

どうも~。制作担当のLAZYです。

いきなりなんですが、よろしゅうです。

普段は引きこもって粘土を捏ねております。

ほぼ、毎日捏ねております。

それが・・・・オレの役目・・・のはすが・・・


なんだか今日、ツイッターで陰口叩いてるのがばれたのか、

ついにクリマ代表者に呼び出されたww

たまにツイッターで

「ちょっと裏に来い」

とか言われてたの無視してたが・・・

ヤベェ・・・ついに怒られる・・・・


と、思ってたんだが・・・

なんと撮影をするとか!!!

そうか・・・ついにオレのイケメンぶりが評価されたのか・・・

なんて思ってたんだけどね・・・

手!!だけでよいと!!!


はい???

ヘタレ 手タレ??? ですかい???

何やら知らんが粘土と道具を抱えて現場に向かい、

あれよと言う間に撮影終了・・・30分ほどでした。


どうやら次のクリマのフライヤーはオレの「神の手」が使われるらしい。

ほうほう。それは楽しみだ。

当初この話が来たときに「脱毛しなくていいか??」

と、聞いたら大笑いされてしまったよ・・・

おそらく、今の時代だから修正して消してくれるんだろうよ。

ちなみにツイッターでエステ行かなきゃ!!と呟いたら

東京のエステのお店からフォローが入ったという・・・

オッサンだけど行ってもいいですか???

なんてつぶやこうと思ったら、

速攻でフォローが無くなっておりますた。ww


その後、夕方には小田さんが開発した「メシエカード」の

イベントがあるという事で月見ヶ丘海浜公園に向かった。

星の事についてはさっぱりだったが、このゲームはなかなか面白い。

という事で買って帰りました。

まあ、一人暮らしのオッサンがどう使うねん・・・とかのツッコミはなしで。


さて、今日はこの辺でやめておくか・・・

ツイッターのみならず、ブログまでサブアカにされては困る。

そのうちCLAYMERSからも追い出されてたりしてww



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LAZY・nof

Author:LAZY・nof
ポリマークレイって知ってる?
焼いて固まるオーブンクレイ。
放置すれば固まる樹脂風粘土。
これらを使っていろいろなモノを
製作、販売しております。
よろしくお願いします。

facebookページあります。
CLAYMERS


「いいね!」を押してくれると
喜びます。♪ヽ(*´∀`)ノ

そして・・・いちおう
WEB SHOPもあるのだ。
よろしくです。m(_ _"m)ペコ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
