スポンサーサイト


リンク追加。

最近更新が多いCLAYMERSです。

なに?? 今年こそやる気になったの???

とか 思われそうですが・・・


ちょっと、書きたいことがあったので更新しますね。

もともと我々CLAYMERSは趣味から始まりました。

昔から一人でチマチマと好きなモノを作っていたのですが、

ひょんなことから組んで出展するようになりました。

最初はこんなモノが売れるのか????

と、思うより、売る。という事を考えもしませんでした。


で、そんなとき、広報担当が見つけてきたのが

第1回 徳島クリエーターズマーケット。

モノ作りをしている人たちが集まって何やらモノを売っているらしい・・・

と言うので見に行きました。

すると・・・皆さん、手作りの自分の作品を並べており・・

すごく刺激を受けました。

そんな中でもひときわ異彩を放っていた、花を売っているお方。

その風貌からして・・・とても花をいじるような人には見えませんでした。ww


ワタクシ、Web担当はビビり&人見知りなので避けてたら・・・

広報担当、なんやら捕まって話をしているではありませんか。

それをこっそり盗み聞き・・・してると・・・

「君たちもやればいいじゃないか」

というようなことを仰っておられる。

その一言がきっかけとなり、徳島クリエーターズマーケットに

出展させて頂けるようになりました。


まあ、この辺の内容は「とっクリマ」の第3回のゲスト出演した際に

喋ってますのでご覧いただいた方はご存じだと思いますが。


そんな、CLAYMERSにとって、「神」のような存在。

その人が・・・なんと!!!!!


ついにblogを初めたのです!!!

あのパソコン音痴が・・ゴニョゴニョ・・・

と、言うわけで紹介させてもらいます。

花綺者 山田廣之信のブログ。


花綺者 山田廣之信の風流記


なんだかせっせと更新しているようで オモロイ 素晴らしいです!

こっちも更新負けてなれないな・・・いや、すでに負けてるが・・・

というわけですので、神様のブログもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LAZY・nof

Author:LAZY・nof
ポリマークレイって知ってる?
焼いて固まるオーブンクレイ。
放置すれば固まる樹脂風粘土。
これらを使っていろいろなモノを
製作、販売しております。
よろしくお願いします。

facebookページあります。
CLAYMERS


「いいね!」を押してくれると
喜びます。♪ヽ(*´∀`)ノ

そして・・・いちおう
WEB SHOPもあるのだ。
よろしくです。m(_ _"m)ペコ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
