スポンサーサイト


野菜~~♪

こんばんは。と、いうか、おはようございます。

こんな時間まで・・・・粘土してましたよ・・・はい。


さて、久々の作品の写真UPです。

最近は今まで出してきたモノたちの在庫を増やすのにいっぱいいっぱいでしたが、

とある依頼を受けて・・・


「粘土で野菜を作ってほしい!!!」


というご要望がございまして。

採用されるとお店に置いて頂けるということでして。

ちょいと作ってみました。

aasaa010.jpg

とまあ、こんな感じで作ってみたんですが・・・

これをどうしたらよいものか・・・

うん、どうしようもないね orz

困ったな・・・

という事で・・・

苦肉の策!!!!!


一つ一つを磁石にすることにしました。

貼り付けるとこんな感じ。

asas013.jpg


マメ、トマト、カボチャ、ピーマン、ナス、サツマイモ。

マメはかなり手間がかかるので辞めましたが。

代わりにレンコンを制作しようかと思います。

聞くところによればやはり徳島の野菜と言えば

レンコンとサツマイモだそうですので。


では、また近いうちにレンコンの磁石も含めた完成形を

UP出来るように頑張りますので

宜しくお願いします。

スポンサーサイト

theme : ☆☆粘土細工☆☆
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんちはー!
ふと、野菜とかの他にマヨネーズだとか冷蔵庫の中に
入っていそうな物・・・ほかには、今度、買わなきゃとか思うような
物をマグネットで冷蔵庫に貼れるようなもの欲しいなぁ ww

冷蔵庫に貼ることによって
買い忘れや 冷蔵庫の中が開けなくてもわかる
優れ物です 
(言うのは簡単無料なので言って見ました<m(__)m>

No title

☆ みかづきさん

おひさしぶりっす。そうねえ・・・それ、便利ですねえ。スタッフ一同そう思いました。

しかし・・・どんだけ作らなあかんねん・・・orz と、制作担当が泣いておりましたので・・・手作りでするのは難しいですなあ。

でも、案としてはかなりいいです。ありがとうございました。
プロフィール

LAZY・nof

Author:LAZY・nof
ポリマークレイって知ってる?
焼いて固まるオーブンクレイ。
放置すれば固まる樹脂風粘土。
これらを使っていろいろなモノを
製作、販売しております。
よろしくお願いします。

facebookページあります。
CLAYMERS


「いいね!」を押してくれると
喜びます。♪ヽ(*´∀`)ノ

そして・・・いちおう
WEB SHOPもあるのだ。
よろしくです。m(_ _"m)ペコ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
