スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

って、もう5日ですが。。。

今年も出展&作品作りに頑張って行きたいと思います。

皆さんよろしくお願いしますね。


2011

今年は気合を入れて全て粘土で作ってみました。

家・・・木・・柵はもちろんの事、地面の草まで・・・苦労しました。

え、ウサギと花は樹脂粘土、その他は紙粘土で出来てます。

一週間かかりましたよ・・・

ということで、がんばっていきますよ~~~!!!

ブログも・・・ツイッターも・・・もうちとがんばるとするか・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

モッさんお久しでっす!

明けましておめでとうございます。
この粘土細工すごい!!!

完全な作品じゃないですか!!!
すばらしいもの見せてもらってお目目キラキラになってしまった私でした。

すごい~!すごい~!v-218

あけまして・・・

本年もよろしくお願いします!
カッコイイ年賀状有難うございました♪

届いた瞬間、『ウサギ作ったんだろうなぁ。。。』と感動しましたが、
それ以外も紙粘土で作ってたんですね・・・。

ほんと、手のこみように、『ヌサギさん』もビックリです!!!
(ヌサギについては、ブログ見てください(笑)

No title

☆ たまさん、

ご無沙汰してます~~モッさん改めLAZYです。遅くなりましたが、あけおめです。
ここ最近はこんなことばっかりしてます。またブログ見に行くのでよろしく~~

☆ naoto+mさん、

ヌサギさんみましたよ。限定発売だそうで。今月いっぱいだそうで。
それを逃すと12年後って・・・オレ生きてないかもなww
プロフィール

LAZY・nof

Author:LAZY・nof
ポリマークレイって知ってる?
焼いて固まるオーブンクレイ。
放置すれば固まる樹脂風粘土。
これらを使っていろいろなモノを
製作、販売しております。
よろしくお願いします。

facebookページあります。
CLAYMERS


「いいね!」を押してくれると
喜びます。♪ヽ(*´∀`)ノ

そして・・・いちおう
WEB SHOPもあるのだ。
よろしくです。m(_ _"m)ペコ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
