スポンサーサイト


Halloween!

はい、皆さんこんばんは~~ ^ ^

おひさしぶりですね。

さて、またしても更新が遅くなっています。

まあ、それはいつものこと???なんで置いといて・・・


10月も終わりに近づいてきました。

今度は月末に高松にてイベントに行きます。


その名も「四国のあかり展」。

えっ???ヽ(゚Д゚;)ノ!! あかり????


そおなんです!!あかりなのです。

という訳で・・・半ば強引に σ(*´∀`)

こんなモノ作ってみました。

005a.jpg



なんじゃいこれは?????

こんなんじゃわからんわ~~~~~

ですよね・・・

10月の終わりという事で、ハロウィンのカボチャを・・・

作ってみたんですけど、制作途中の画像でした。

はい、出来て他のホヤホヤはこれです。

064.jpg

どうですかね??写真が下手くそで申し訳ないんですが。

中にLEDのライトが入ってます。

外側は樹脂風粘土「COSMOS」にアクリル絵の具を混ぜてます。

なので水には弱いですが・・・ライトなのでいいですよね。


ちょっとムリヤリ感がありますが。。。。

四国のあかり展 10月の30、31日に出展します。よろしくです。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日は、ブログにご訪問ありがとうございました♪
四国のあかり展、おつかれさまでした。
ハロウィンらしい、かぼちゃのライト、かわいいですね。
12月の放送も、楽しみにしてます!

コメントありがとうございます。

ルドルフさん、訪問&コメントありがとうございます。
11月はクリマのほう楽しみにしてますよ~~!
切り絵・・・すごいですねえ・・・
当日は楽しみにしています。宜しくお願いしますね~
プロフィール

LAZY・nof

Author:LAZY・nof
ポリマークレイって知ってる?
焼いて固まるオーブンクレイ。
放置すれば固まる樹脂風粘土。
これらを使っていろいろなモノを
製作、販売しております。
よろしくお願いします。

facebookページあります。
CLAYMERS


「いいね!」を押してくれると
喜びます。♪ヽ(*´∀`)ノ

そして・・・いちおう
WEB SHOPもあるのだ。
よろしくです。m(_ _"m)ペコ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
