スポンサーサイト


クリエーターズマーケット プレゼント

21、22日に行われました、クリエーターズマーケット。

かなりの大盛況にて終了しました。

お買い上げ頂いた皆さんにはホント感謝です。

大事にしていただけるとありがたいです。

焼いて固まるオーブンクレイなんですが、

固いとはいえ、やはり壊れない物ではありません。

もし、壊れたら、可能な限り修復いたします。連絡よろしくです。


で、今回初めて出店させていただきました。

いろいろと不手際もあったかと思われ、関係者の皆さん、申し訳ありませんでした。

そして楽しい経験をさせていただきありがとうございました。

その中でプレゼント企画がございました。

当店からのプレゼントは・・・フォトスタンドです。

時期がクリスマスということで、オリジナルなフォトスタンドを作ってみました。

photo_frame01

プレゼント用にデザインを考案し、一つだけ作りました。

当初は何個か作って並べようかと思いましたが・・・

あまりの手間のかかりように断念。

1個しか作れませんでした。

写真では分からないかもしれませんが、

ぶら下がるダックスの帽子にはツノが生えてます。

コレがまた・・・フレームからはみ出し、

折れてしまうので何回も調整しました。

結構がんばって作ったため、大事に使ってもらえたら嬉しいですね。

今日くらいに着いてるころと思います。

当選者の方、おめでとうございました~!!!



クリマは年2回の開催となっております。

足も運べない方もいらっしゃると思いますので、

このブログでも時々プレゼント企画なんかをやりたいと思います。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

theme : 懸賞当選
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LAZY・nof

Author:LAZY・nof
ポリマークレイって知ってる?
焼いて固まるオーブンクレイ。
放置すれば固まる樹脂風粘土。
これらを使っていろいろなモノを
製作、販売しております。
よろしくお願いします。

facebookページあります。
CLAYMERS


「いいね!」を押してくれると
喜びます。♪ヽ(*´∀`)ノ

そして・・・いちおう
WEB SHOPもあるのだ。
よろしくです。m(_ _"m)ペコ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
