スポンサーサイト


まめまめ展。

長い事沈黙を守っているんですが・・・

まあ、マイペースにも程があると言うので、更新しておきます。


facebookにはチョコチョコと更新してたりするんですけどね・・・

なかなか両立は難しいですね。


さてさて、そんな中、岡山まで足を運んでまいりました。

いきなりなんですが、「まめまめ展」に参加する事になり、

搬入と主催者さんにご挨拶をしてまいりました。


わがみや うめださんのまじめな人柄は想像どおりで、

初めてお会いしたにもかかわらず、長時間おじゃまさせてもらい

しかもブログにウチの商品まで紹介してもらい・・・

本当にありがとうございます。

なんやら相方はまだまだ話し足りなかったようですがw

またの機会にゆっくりとお話できたらと思います。

そして、今回のイベントが開催される コルネットさん。

すごく雰囲気が良くて、料理もおいしいお店でした。

中でも地元の野菜を使ったサラダ仕立てのクロックマダムは絶品でした。

ぜひ訪れた方は食べてみてはいかがでしょうか?


・・・というわけで「まめまめ展」よろしくおねがいします。


  場        所: Cornetto ~コルネット~ 岡山市 北区 表町 1-11-1 中之町第一ビル 1F

  日        時: 5月1日~30日 10:00~20:00(月曜定休日)

  参加クリエイター: わがみやうめださん(紙のもの・豆皿など)

              ひよ子さん(豆本)
 
              しましまさん(消しゴムはんこ) 

              だいまるさん(陶器) 

              さぼてんさん(豆本ほか) 

              中原ポールさん(ミニトート)

              クレイマーズ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました

遠いところ、搬入にお越しいただきましてありがとうございました。
本日展示してみました。
また写真お送りしたり、ブログにアップしたりします。
一ヶ月間どうぞよろしくお願いいたします♪
プロフィール

LAZY・nof

Author:LAZY・nof
ポリマークレイって知ってる?
焼いて固まるオーブンクレイ。
放置すれば固まる樹脂風粘土。
これらを使っていろいろなモノを
製作、販売しております。
よろしくお願いします。

facebookページあります。
CLAYMERS


「いいね!」を押してくれると
喜びます。♪ヽ(*´∀`)ノ

そして・・・いちおう
WEB SHOPもあるのだ。
よろしくです。m(_ _"m)ペコ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
