

アラフォー会?

皆さんお久しぶりです。

いつの間にやら12月。師走ですねえ・・・

まあ、今月に限らず、ずっとオーダーに追われてるような???


さて、そのオーダーもあとちょっとで終わりそうなんですが、

今度は展示会の話がありまして。

そっちの準備にも追われていると言う。

もう、どうにでもしやがれ~!!的な??

さらに食あたりで寝込んでたりして、大変な目にあっております。orz


まあ、そんな中・・・飲み会なんぞもありまして。

そんなもん行ってる暇あるのかよっ!とかいう野暮なツッコミはなしで。

食あたりになる2日前のこと。

ツイッターやらで知り合った方々と飲み会。

んで、そのメンバーの一人が誕生日と言う事で・・・

こそっと皆でプレゼントを持ち寄る事にしました。

テーマは「赤」ということで。

うん。当然。粘土・・・・ですよねえ・・・・オレは・・・・・


当日の夕方まで、何にもアイデアもクソもないので・・・


ネコ飼ってると言う事で、安易なんですがネコを作ってみました。

20121207115102.jpg


ワイヤーでhappyといれましたが・・・

ホントはbirthdayまで入れたかったんですが、合えなく時間不足orz

でも気にいっていただけたようでホッとしました。


時間ないなかで良く頑張ったオレwwwww


とりあえず、オーダー仕上がってる分もボチボチUPしていこうと思います。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LAZY・nof

Author:LAZY・nof
ポリマークレイって知ってる?
焼いて固まるオーブンクレイ。
放置すれば固まる樹脂風粘土。
これらを使っていろいろなモノを
製作、販売しております。
よろしくお願いします。

facebookページあります。
CLAYMERS


「いいね!」を押してくれると
喜びます。♪ヽ(*´∀`)ノ

そして・・・いちおう
WEB SHOPもあるのだ。
よろしくです。m(_ _"m)ペコ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
