スポンサーサイト


カッパ。

みなさん、おひさしゅうございます。

相変らず、なんだかバタバタとしております。

うーん・・・この夏の目標であったこともどうやらクリアーできそうにありませン。

歳ですかね???身体が・・・ついてこないような・・・



さて、そんな話は置いといて、本日は依頼の商品です。

ケーキ工房tokiさんから、イメージキャラを作ってほしいとのこと。

何を作って欲しいのか??考えたそうです。

そして・・カッパ!!!という事でした。

うーむ。今までに作った事無いぞ???

という事で、1からデザインを考えました。

カッパとは・・・空想上のイキモノ。

とはいえ、形がほとんど決まっているものなのですが、

可愛くするのにチョッと考えてたので時間がかかってしまいました・・・申し訳ないっす。

NEC_0114.jpg

まずは材料の粘土の色の調整をして・・・各パーツを作製。身体と頭の部分ですね。

NEC_0116.jpg

そして・・・甲羅と頭の皿を付けていきます。

NEC_0119.jpg

んで、身体と頭をそれぞれ完成させたら、今度は9ピンを使って合体させます。

NEC_0121.jpg

それからそれから、オーブンで焼くこと30分。仕上がりました!!コレにストラップを付けて・・・

NEC_0122.jpg

NEC_0124.jpg

最後はラッピングして出来上がり~!!!

早速納品に行ってきました。

tokiさんには喜んでもらえたようでホッとしました。

そして・・・いちおう言われていた納期にも間に合いホッとしましたwww

今回は大変お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

そして、たくさんの買い上げありがとうございました。


コラボ商品となるようで、楽しみにしてます!!!

出来上がったら、また見せて下さいね!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LAZY・nof

Author:LAZY・nof
ポリマークレイって知ってる?
焼いて固まるオーブンクレイ。
放置すれば固まる樹脂風粘土。
これらを使っていろいろなモノを
製作、販売しております。
よろしくお願いします。

facebookページあります。
CLAYMERS


「いいね!」を押してくれると
喜びます。♪ヽ(*´∀`)ノ

そして・・・いちおう
WEB SHOPもあるのだ。
よろしくです。m(_ _"m)ペコ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
