スポンサーサイト


いまさらながら感謝状

そろそろイカダ制作も終盤にさしかかっております。

5日の大会には間に合いそうでほっとしてますが、

部品の大方が発泡スチロールなので激流下りによる破損が心配されます。

まあ、たどり着くまでのトラックに載せたりするだけで破損しそうだけどねw


さて、今さらながら「感謝状」の記事でも、と。

徳島大学病院で展示させてもらった時にお世話になった臣永正廣さんが、

このたび阪市西成区長に就任されました!!

おめでとうございます!!

というニュースを見て、ふと思い出したしだいでありますwwwww

なんという無責任と言うか・・・ホンマ スンマセン・・・orz


去ることずいぶん昔の6月26日。

臣永サンから展示が好評だったため病院長から感謝状が授与されるというメールを

頂いてたので、さっそくお伺いすることになりました。

そして通されたのは、なんやら院長室みたいなところで・・・

二人だけの感謝状授与式が挙行されました。

まあ、たったそれだけのことでしたが・・・

ワタクシ、極度のあがり症なんで汗だくになっておりましたとさww

ギャラリーbe感謝状. 012

1340858598109.jpg

都合によりワタクシは顔出しできませんので、こんな感じでww

皆さん忙しい中、ありがとうございました。

今回のギャラリー展示に関して、たくさんの人にお世話になり、

こちらが感謝しなければいけないのに・・・

最初に展示の話をいただいた、とくし丸 代表取締役の住友さんをはじめ、

現西成区長の臣永さん、徳島大学病院の皆様方、本当にありがとうございました。

皆さんのご活躍をこれからも、もっと期待しております!!

そして、展示を見ていただいた皆様、感想ノートに記入して下さった皆様、

ありがとうございました。

あのノートはコピーしたものをいただきました。何回見ても感動して・・・

やってよかったなあ、とつくづく思います。大事に取っておきますね。







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LAZY・nof

Author:LAZY・nof
ポリマークレイって知ってる?
焼いて固まるオーブンクレイ。
放置すれば固まる樹脂風粘土。
これらを使っていろいろなモノを
製作、販売しております。
よろしくお願いします。

facebookページあります。
CLAYMERS


「いいね!」を押してくれると
喜びます。♪ヽ(*´∀`)ノ

そして・・・いちおう
WEB SHOPもあるのだ。
よろしくです。m(_ _"m)ペコ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
