

いざ、神戸に向けて。

はい、こんにちは。

あっという間に5月。もう明後日からイベントです。神戸です。

一生懸命準備してますよ~!!

今回は少し新作も増やしていこうかと思います。

毎回同じものばかりでは飽きられるし、ウチとしても作りがいが・・・

無い事はないんですが、マンネリと言いますか、作成する士気にかかわってきますんで、

イベントのたびにコンスタントに新作を作っております。


ただ、こういう場で発表するのに写真が無いだけでして・・・・・

うん、まあ、そんな内情はどうでもいいですね。


今のところ、完成している二つの商品をUPしておきますね。

525596_119045258229768_100003728843393_94823_677604919_n.jpg

これは・・・ダックスに水着を着せて浮き輪を持たしたもの。

まだ名前はありませんが・・・

フィギュアといいますか、置物です。ちょいと細部に細い部分(しっぽなど)があり、

キーホルダーなどの用途には不向きなので、少し大きめにして、置物にしました。



120430_103435.jpg


こっちはスマホのイヤホンジャックカバーとでも言いましょうか?

近年増加傾向にあるスマホに対応するべく開発された商品www

そそ、ストラップがつかねえ!!という機種が増えてきてるので苦肉の策??

生首のものもあるんですが、破損もあるようで、だったらでかくしてしまえ!!

ということで、こんな事にww

facebookに写真を上げたところ、好評でして、こちらも何点か作製して持っていきます。

では、関西方面の皆様、宜しくお願いします。



アート&てづくりバザールinKOBE

場所:神戸国際展示場 3号館

日時:5月3、4日 10:00~17:00

ブース:あー04

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LAZY・nof

Author:LAZY・nof
ポリマークレイって知ってる?
焼いて固まるオーブンクレイ。
放置すれば固まる樹脂風粘土。
これらを使っていろいろなモノを
製作、販売しております。
よろしくお願いします。

facebookページあります。
CLAYMERS


「いいね!」を押してくれると
喜びます。♪ヽ(*´∀`)ノ

そして・・・いちおう
WEB SHOPもあるのだ。
よろしくです。m(_ _"m)ペコ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
