スポンサーサイト


ダックスフント短足バンドのキャラクターお買い上げのお客様から・・・

先日、ダックスフント短足バンドさんの記事を書いたのですが、

嬉しい事に買ってもらったお客様から写真が送られてきました!!!

すごく喜んでもらってるようで・・・ホントにありがとうございます!!!

いつも買ってもらったお客様と商品のことは心配しており・・壊れてないかな??

無事に到着したかな??気に入ってもらえてるかな??

なんて・・・色々と不安がいっぱいです。

なので、お客様からの反応がこうやってツイッターやメールなどで知らされてくると

ホントに嬉しいし、安心します。ありがとうございました~!!!!

545788290aa.jpg

おはぎさんの画像です。
素敵なバックに付けていただきました。

Aoyc9YeCQAA1GBvaa.jpg

まこさんの画像です。
お財布のお守りにしていただけるそうです♪

P1010039aa.jpg

ふらのハーモニーファームさんの画像。

なんとの!?北海道からのご注文でした。きれいな自然をバックに写真を送っていただきました。

富良野でメロンを作っていらっしゃいます→ ふらのハーモニーファームHP

皆さん、かわいがってくださいね。

けっこう衝撃で壊れちゃったりするので、

もし破損した場合、修理もしますのでよろしくお願いします。

ダックスフンドさんのご交流で ウチの粘土達が全国に嫁いで行け

本当に幸せです。ありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LAZY・nof

Author:LAZY・nof
ポリマークレイって知ってる?
焼いて固まるオーブンクレイ。
放置すれば固まる樹脂風粘土。
これらを使っていろいろなモノを
製作、販売しております。
よろしくお願いします。

facebookページあります。
CLAYMERS


「いいね!」を押してくれると
喜びます。♪ヽ(*´∀`)ノ

そして・・・いちおう
WEB SHOPもあるのだ。
よろしくです。m(_ _"m)ペコ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
