スポンサーサイト


四国放送取材&徳島医大展示折り返し~♪

あっという間に年度末・・・

皆さんお忙しいでしょうか?

私達もバタバタとしております。

さて、徳島医大の西病棟、ホスピタルギャラリーbeにて展示が開始されてから、はや60日。

ちょうど半分が終わってしまいました。

早いものですね~

置いてある感想ノートも久しぶりに見てみたんですけど、もう感動の嵐で・・・またも泣きそうに・・・

だいたい2/3埋まっておりまして・・・本当にありがとうございます。


その展示なんですが、なんと!四国放送から取材があるという事で!!!

行ってきましたよ!!

いや~ビックリしました。まさか取材だなんて・・・ホント、ウチらで・・良いんですかね??

もちろん喋りの出来ないワタクシLAZYは付き添いということでw相方に丸投げwww


出演しないとはいえ緊張しまくって汗だくになってしまいました・・・orz

なんとインタビュアーは四国放送の物部純子さん!!!

本当にお顔なんか小さくて 可愛くて驚きました。

いや~、なんかあっという間でしたが、楽しくおしゃべりさせていただいて(相方が)、

ありがとうございました。

DSC_0308ss.jpg

DSC_0320ss.jpg

DSC_0323ss.jpg

2012-03-29 10.42.39


放送予定は30日金曜日の「フォーカス徳島」だそうですが、

都合により延期になる事があります。よろしくお願いします。


[本日(30日)の放送は延期となりました]

物部純子さん、カメラマンさん、徳島医大の臣永さん、お世話になりました&ありがとうございました。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LAZY・nof

Author:LAZY・nof
ポリマークレイって知ってる?
焼いて固まるオーブンクレイ。
放置すれば固まる樹脂風粘土。
これらを使っていろいろなモノを
製作、販売しております。
よろしくお願いします。

facebookページあります。
CLAYMERS


「いいね!」を押してくれると
喜びます。♪ヽ(*´∀`)ノ

そして・・・いちおう
WEB SHOPもあるのだ。
よろしくです。m(_ _"m)ペコ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
