

来年もよろしくお願いします。

ちょっと早いですが。今年最後の挨拶と、新年の挨拶も兼ねまして。


今年はいろいろありました。

まずは初めての展示会。

徳島大学病院のギャラリーには圧倒されてしまいましたが、なんとか7つの作品を展示する事が出来ました。

感想ノートには皆さんのコメントがたくさん残されていて、今でも見返すと、感動で涙が出そうになります。

テレビ取材もあり、ドキドキものでしたが。。。今となっては良い思い出です。

そして、夏~秋にはクオリティセレクション。イベントにはいろいろ参加してきましたが、事務局のほうに、少しですが関わるという事もありまして・・・試行錯誤しながらの大変な作業でした。

12月には個展。こちらも単独でするのは初めてで、バタバタした中で開催~という事になってしまいましたが、ここでも初めてきてくれたお客様もいたようで、一人でも多くの方の目に触れる事ができたのは本当にありがたい事です。

なにやらずっとバタバタして年が終わろうとしてますが、来年もこんな感じなんでしょうかね??

少しづつですが、進歩していけたら・・・と思います。

今年お世話になった方々、お買い上げくださった方々、見に来てくださった方々。本当にありがとうございました。

来年から少しづつ、2人で歩んで以降と思いますので、よろしくお願いしますね。

2013.jpg
プロフィール

LAZY・nof

Author:LAZY・nof
ポリマークレイって知ってる?
焼いて固まるオーブンクレイ。
放置すれば固まる樹脂風粘土。
これらを使っていろいろなモノを
製作、販売しております。
よろしくお願いします。

facebookページあります。
CLAYMERS


「いいね!」を押してくれると
喜びます。♪ヽ(*´∀`)ノ

そして・・・いちおう
WEB SHOPもあるのだ。
よろしくです。m(_ _"m)ペコ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
