

徳島クリエーターズマーケット

昔々、ウチの相方はひょんなことから

燻製器「イージースモーカー」なるのもを手に入れました。

一回だけ使用し、自宅に眠っていたが、邪魔になったのだろう、

ウチの家に置いていきやがった。

・・・・で・・・・

昨日、今日と早速燻製制作に取り掛かり・・・・

見事ないかくん、スモーク鮭、スモークかしわ・・・

等々が出来上がりました。

やったー!!のむぞ!!!


って・・・おい!!!!

なんか作戦にハマってる???

粘土そっちのけでずっと燻製作ってます、LAZYです。

はい、今週末は「徳島クリエーターズマーケットvol.7」です!!

もちろん燻製は売ってません!!

粘土です!!作ってないけど、あと3日は粘土を捏ねます!!

間に合うのか????

ちと心配だけど・・・頑張ります。

tirashi.jpg


よろしくお願いします。


徳島クリエーターズマーケットvol.7

  場所:鳴門・大塚スポーツパーク 内 和室の集会場

  日時:10月22、23日 10:00~17:00(23日は16:00まで)

  23日は、徳島ヴォルティスvs横浜FC戦 同日開催。鳴門市民デー、渦まつりも開催。


時間のある方、よろしくお願いします。

ちなみに・・・和室なので履物は脱いであがる事になりますので、

ブーツ等脱ぎにくい靴は控えたほうがよろしいかもしれません。
プロフィール

Author:LAZY・nof
ポリマークレイって知ってる?
焼いて固まるオーブンクレイ。
放置すれば固まる樹脂風粘土。
これらを使っていろいろなモノを
製作、販売しております。
よろしくお願いします。

facebookページあります。
CLAYMERS


「いいね!」を押してくれると
喜びます。♪ヽ(*´∀`)ノ

そして・・・いちおう
WEB SHOPもあるのだ。
よろしくです。m(_ _"m)ペコ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
