

スピーカー

みなさん、おひさしぶりです。

気がつけば9月も終わりに近付いております。

10月にはクリマもありますが、

そのまえに。。。

嬉しい事に受注の制作の注文を多数受けておりまして、

そちらの制作に追われておりました。

ありがとうございます。

もうすぐ完成しますのでよろしくお願いします。

さて、その受注とは別に・・・

コラボ企画がありまして、その締め切りが今日でした。


こちらの制作にも追われておりました。

なんせ今回はスピーカーをアレンジ。

どんなふうにするのかアイデアに困りましたよ。

「インテリアライフスタイル・チャイナ」(中国語サイト)

に出展する、チーム徳島さんとのコラボ企画です。

まだスピーカーは入ってませんが、こんな感じに仕上げました。

DSC03227ss.jpg


DSC03241ss.jpg

スピーカーにたんに粘土を乗せるだけというのは

芸がないと思い、色々と考えてみました。

スピーカーをツリーハウス・・・もしくは鳥の巣箱に見立てて・・・

周りの木を作ってみたのです。

全て樹脂粘土で制作しました。

だいぶん材料費がかかりましたが・・・・・

木の横にはリスを乗せて、ウチらしさを出してみたりして。



10月12日~15日、上海にて行われる

「インテリアライフスタイル・チャイナ」



もしイケる人は・・・お願いします。って、いねえかw
プロフィール

LAZY・nof

Author:LAZY・nof
ポリマークレイって知ってる?
焼いて固まるオーブンクレイ。
放置すれば固まる樹脂風粘土。
これらを使っていろいろなモノを
製作、販売しております。
よろしくお願いします。

facebookページあります。
CLAYMERS


「いいね!」を押してくれると
喜びます。♪ヽ(*´∀`)ノ

そして・・・いちおう
WEB SHOPもあるのだ。
よろしくです。m(_ _"m)ペコ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
