

クロネコ

はい、こんばんはー。

お久しぶりです。

別に死んでいたわけでも失踪したわけでもありません。

約一か月ぶりの登場です。

ツイッターも放置していたので何事かと心配をしていた人もいるみたいで。

大変申し訳ないです。

ただの現実逃避です。orz

なかなか億劫になってしまい更新怠ってホントに申し訳ない。


その間、ボチボチと受注生産とかもあって頑張ったりしてました。

その作品、ボチボチと載せていきますね。

まず、今回は「bijoux celeste」さんから頂いた、クロネコ。

ネコのかぶっている王冠を渡されて、これに合うサイズのネコを作ってほしいと。

看板になっているヤツです。


ネコだけでは寂しいので、雰囲気に合うように・・・看板と同じように作ってみました。

DSC02295aass.jpg

どうでしょうかね??

看板の文字も粘土を乗せてあります。

制作時間はかなりかかってしまいましたが・・・

自分としては満足のいくモノが出来たと思ってます。


というわけで、こういった受注生産も開始しております。

もし、作ってほしいものがある方は写真やイラストと共にメールをください。

よろしくお願いします。
プロフィール

Author:LAZY・nof
ポリマークレイって知ってる?
焼いて固まるオーブンクレイ。
放置すれば固まる樹脂風粘土。
これらを使っていろいろなモノを
製作、販売しております。
よろしくお願いします。

facebookページあります。
CLAYMERS


「いいね!」を押してくれると
喜びます。♪ヽ(*´∀`)ノ

そして・・・いちおう
WEB SHOPもあるのだ。
よろしくです。m(_ _"m)ペコ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
