

おひさまアートバザール中止&ケーブルテレビ出演!!

こんにちは~~。

毎日イベントに向けて制作をしていたのですが、

そのイベントについて報告しておきます。

明日、出展予定であった「おひさまアートバザールvol.6」

は、悪天候が予想されるため中止となりました。

残念ですが、屋外のイベントでは雨だと仕方ないです。


というわけで、一生懸命制作しておりましたが、

まあ、高松もあるので気持ちを切り替えて・・・


話は変わりますが、先日、ケーブルテレビの取材がありました!!!

事情により制作担当は出演NGなので一人で出演。

結構緊張しましたよ。。。。


さて、その放送日は。。。

あ、ケーブルテレビなのでかなり視聴できる人は限られます。よろ。

株式会社 ひのき★CUEtv キューテレビ が視聴可能な方はぜひ!!!

放送スケジュール

「きゅートモ」番組内の1コーナーです。

6月2日は 11:00~ 14:00~ 19:00~ 22:00~

6月3日は 6:00~ 9:00~ 12:00~ 16:00~ 18:00~

6月5日は 7:00~ 21:00~

だそうです。

たぶん合ってるとは思いますが。くわしくはリンク参照です。

20110529122605.jpg

こんな感じで撮影が進んでいきました。

いや~楽しい事件があったんですけど、それはネタバレするのでまたの機会にww

 
 

プロフィール

LAZY・nof

Author:LAZY・nof
ポリマークレイって知ってる?
焼いて固まるオーブンクレイ。
放置すれば固まる樹脂風粘土。
これらを使っていろいろなモノを
製作、販売しております。
よろしくお願いします。

facebookページあります。
CLAYMERS


「いいね!」を押してくれると
喜びます。♪ヽ(*´∀`)ノ

そして・・・いちおう
WEB SHOPもあるのだ。
よろしくです。m(_ _"m)ペコ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
