

イベント&Ust終了・・

はい、今月2回目ですがすでに月の半分終わっているという・・・

相変わらずおそいですね、スイマセンです。



さて、去る12月8日に行われたとっくりまのUst。

我々がゲストで出演しました。

あんな感じでよかったのでしょうかねえ?????

こちらで見れるそうなのでよろしくです。


その時のUstでkooさんが書いてくれた書。

『塊』


koo.jpg


『命を吹き込むその源は、

 手を心とひとつにする。

 愛の力。

 ひとつの小さな塊に、大きな想い在る。』



ありがたいです。

私たちに書いてくれた書ですが

11日12日のフジグランでのイベントでの

他のクリエーターさんの手や作品


kozue.jpg

yamada.jpg


みなさん手と心をひとつにしていました。

皆さんの作品もクリエーターの手から生み出されるモノなんですよ。


そしてそして、去る12月11,12日は

フジグランでイベント行っておりました。

「クリエイティブイベントinフジグラン北島」

山田ヒロノシンさんとkooさんの合作

作品は17日まで北島フジグランにて展示中。

みなさん、フジに行くことがあればぜひ見てきてください!!!!

hana.jpg



で、最後にひとつ。 

命を吹き込んだ新作です

hariyama
プロフィール

Author:LAZY・nof
ポリマークレイって知ってる?
焼いて固まるオーブンクレイ。
放置すれば固まる樹脂風粘土。
これらを使っていろいろなモノを
製作、販売しております。
よろしくお願いします。

facebookページあります。
CLAYMERS


「いいね!」を押してくれると
喜びます。♪ヽ(*´∀`)ノ

そして・・・いちおう
WEB SHOPもあるのだ。
よろしくです。m(_ _"m)ペコ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
