

あけましておめでとうございます。

あっという間に2014年。

こんな感じでボチボチやってますが、皆さん。今年もよろしくお願いします。


2014年賀状



去年は本当に色々な事があり、この先やっていけるのかどうかすら危ぶまれる場面もありました。

けどね、やはり4年という期間の中で、少ない人達でも応援してくれる人がいる。

そして、作家として活動し始めて、たくさんの仲間が出来て、

支えられてここまでやってきたということを再認識させられました。


いろいろな事を考えて、やはり解散は無責任だと思うから

出来る範囲でいいから、頑張っていこうと思ったわけであります。

何回も言ってる気がしますが・・・年の初めに少し、気持ちを切り替えて。

やる気を出していこうと思います。

これからもよろしくお願いします。




スペシャルコラボスピーカー

皆さんこんにちは。

ボチボチとやっております。LAZYです。

今回、というか、先月なんですが、ありがたいお話を頂きまして。

徳島県で活躍されているフランチェスカさんというアイドルがおりまして。

ひょんなご縁から、コラボ商品を作る事になりました。

んで、前回のは即完売と言う事で、ありがたいことです。

そして、今回。追加で販売することとなりました。

今回が最後と言う事だそうです。


この話を持ってきていただいて、ありがとうございました。

少しづつ、前に進めるきっかけになったと思います。

欲しい方、この下のURLをクリックしてみてくださいね。

楽天で販売しております。よろしくお願いします。


http://item.rakuten.co.jp/yoshimoku/sp-sp001/

FMびざん

こんにちは。

さて、いよいよ10月13,14日にはクオリティセレクションがあります。

その宣伝も兼ねまして、今日はFMびざんの「ぐるぐる漫遊記」に生出演させて頂きます。

時間は本日20日の13:00~14:00

の間の10分間くらいです。

ラジオは初めてだな・・・・大丈夫かな???

と、ちょっと不安はあるけど、聴ける方は聴いてみてやってください。

ちなみにパソコンでも聴けます。

FMびざんのHPから左上にある「ネットでB-FMの番組が聴けます」からダウンロード。

ではでは~~。よろしくお願いします。



restart。

お久しぶりです。LAZYです。2013年9月1日。再スタートを切りました。

これからもよろしくお願いします。

心機一転。

みなさま、ご無沙汰しております。LAZYです。

今回はとても大事なお知らせがあります。



我々の中でも色々とございまして、他のことでも多忙を極めておりました。

それでも放置するには皆様方に大変申し訳ない事であり、

物作りをしてる者といたしましては、反省すべき点が多いかと思っております。


そして今回、残念なお知らせを見しければなりません。


私達は長年コンビとしてやってきましたが、話し合いの結果、

別々の道を歩むことになりました。

本当に申し訳ございません。

もうすぐ4年を迎えるにあたってこのような報告をせなければいけないのは

我々にとっては苦渋の決断でした。

今後は、クレイマーズはLAZYが頑張っていきたいと思っております。


一人では力不足なのは分かっておりますが、私には粘土を続けていく事しか

できません。

今後はこれまでより大変な事になることでしょう。

今まで相方を頼りにしていた部分も大きいので、いろいろ弊害が出てくるかもしれません。

それでも、お互いが納得して、長い間話し合っての結論です。

どうか、ご理解ください。本当にごめんなさい。

今までのクレイマーズを愛してくれた人たち。本当にありがとう。ごめんなさい。

そして、コレからのクレイマーズを見守っていただけたらと思います。

今後は、今まで以上に努力してまいりますので、どうか温かい目で見守ってくださいね。








プロフィール

Author:LAZY・nof
ポリマークレイって知ってる?
焼いて固まるオーブンクレイ。
放置すれば固まる樹脂風粘土。
これらを使っていろいろなモノを
製作、販売しております。
よろしくお願いします。

facebookページあります。
CLAYMERS


「いいね!」を押してくれると
喜びます。♪ヽ(*´∀`)ノ

そして・・・いちおう
WEB SHOPもあるのだ。
よろしくです。m(_ _"m)ペコ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
